見出し画像

ケーバ予想

チーバ健吾だよ!あったかくなってきたね!
昨日アップするの忘れちゃった。

5月3日はGⅠ天皇賞(春)京都芝3200m
昨日、予告したように早めに予想を始めよう!

競馬界は無観客ではあるけど、中止もせず開催できてる。

先週は藤田菜々子が怪我から復帰して通算100勝を無事達成!
めでたい!

千葉健吾がデビューから追っている三浦皇成も怪我から復帰してた!
こちらもめでたい!

万馬券が多く出てるらしいから、張り切っていこ〜!
めでたい、めでたい!

さてさて、ステイホームという事でステイゴールド産駒狙い。

エタリオウ

スティッフェリオ

の二頭が出走してるね。前走はGⅡ日経賞。中山の2500mで6着(4馬身差)と3着(1.5馬身差)。スティッフェリオかな…。コメント欄には外枠ではダメ、となってるから、無観客の今こそ逆張りで、外枠ではだったら買いとしてみるか…。まぁ、内でも外でも買いだね!

万馬券狙いだからね!

とりあえず、枠番はまだ決まってないから、明日以降に本腰入れて予想します!

買えば来ないルメール、武!
さてさて、どうなることやら。

チバール健吾でした!楽しい話題でいこーね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?