見出し画像

好奇心オタクがnoteを始めてみました。

はじめまして。
noteを読んでくださりありがとうございます。

私は1995年生まれ、人生まだまだ続く24歳の楽観的な好奇心オタクです。

高校3年生のとき進路部の先生にすすめられて生まれて一度たりとも行ったことのない”夢の国”に躊躇いもなく一般キャストとして入社し、3年。それから六本木の串揚げ屋さんのオーナーさんに紹介していただき、都内に数店舗レストランを経営している飲食業の人事の方の会社に、紹介していただいた日に転職を決め、只今入社し2年を過ぎました。

「人生は所詮暇つぶしです。素敵に暇つぶしをすればいい」昔TVショーで誰かが言っていたような、言っていなかったような。「深刻に悩んだって所詮暇つぶしなんだから。」そう思うと楽観的に直感で好奇心に赴くまま人生を歩むようになりました。

大先輩方がたくさんいらっしゃるこの世界で私が踏ん反り返って発信できる知識や情報は無いけれど、20代の目線でみる社会をこの場をかりて綴ってみたい。。

そんな気持ちでやってみようと思います。

私の令和いちばんの大きな一歩がnoteのスタートになりますが、マイペースに進めていきます。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?