見出し画像

MAQUIAインスタライブ使用コスメ

こんばんは🌙

本日はMAQUIAインスタライブご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました💄❤️

新作コスメってなんであんなにテンションがあがるんでしょうか😌

とっても楽しく腕が忙しいライブになりました✨

全てのスウォッチができなくて本当に申し訳ないですし、私も全部スウォッチしたかったです😂

そして本日のメイクはほぼ新作縛り🥰

使用コスメたちはこちら💁🏻‍♀️

✔︎パウダー
RMK/エアリータッチフィニッシングパウダー(EX02)
✔︎アイシャドウ
LUNASOL/アイカラーレーション(EX14 スカーレットパッション)
✔︎アイブロウマスカラ
アンプリチュード/アイブロウ カラーマスカラ(04)
✔︎マスカラ
THREE/アートエクスプレッショニスト(X02)
✔︎チーク
Dior/ルージュ ブラッシュ バーズ オブ ア フェザー(468)
✔︎リップ
CHANEL/ルージュアリュール ヴェルヴェット(75 モード)

アイメイク、リップ、アイブロウ、マスカラ全体的に赤っぽでまとめたのでチークは薄くふんわりと💕
アイブロウをアイシャドウに合わせるとメイクの統一感がググッと出るのでオススメです😉

本日は秋コスメの回だったのでお洋服もブラックでよりメイクが映えるようにしました✨

そして、サプライズでお花まで🥺💐


今回のサプライズはマキアインスタライブで2回目で、お気遣いに感謝です🙏

ありがとうございました😌💕

本日使用したコスメたちは未発売のアイテムが多いので発売日などは本日配信したマキアインスタライブをチェックしてみてください😉💫



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?