見出し画像

JILLSTUARTの春コスメ

こんばんは🌙

先日開封ライブでもご紹介したJILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメのスウォッチを載せたいと思います💐

✔︎ブルームクチュール アイズ 

絶対買おうと決めて発売日を楽しみにしていたアイシャドウパレット👀✨
ジルのシャドウ買うの久々で上がりました😍

02

トレンドのオレンジ系のカラーなので今っぽいメイクもできる新王道カラー🧡

04

モデルさん使用色でこれは絶対買うと決めていました🌸
見た目もバッチリな色合わせが可愛すぎます🍑

✔︎ ブルーミングラッシュ  ニュアンスカーラー
02

03

ジルのカラーマスカラはずっと前からファンだったのですが、安定の可愛さ🥺❤️
わぁ〜これ使いたいー!って思わせてくれる絶妙なカラー💕

✔︎ ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト  ブルームクチュール
19

混ぜると、、

限定色は大好きだけど売り切れたり、買えないことが今後発生すると思うとなかなか手がだせないのですが、これは買ってよかったと思えるチーク✨

5色あるので部分使いでもいいですし、混ぜるなんとベージュっぽいカラーになってかなり使いやすいです❣️

✔︎ ルージュ リップブロッサム 
126

ステインタイプでもティントでもないリップですが密着力はあるので落ちにくいです💄
ノーマークだったのですが、アイシャドウやチークで春メイク欲が爆上がりしているのでついついリップも❤️

ある気分を上げてくれるカラーです🥰

そして、今回もパッケージが最強に素敵で眺めているだけでも幸せな気持ちになります☺️

早くメイクライブで使いたい🤤💓


また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?