見出し画像

MISS Dior アートイベントへ行ってきた

こんばんは🌙

先日、9/1(水)〜行われているMISS Diorのアートイベントへ行ってきました💐

今回のイベントは新しく発売されたミスディオールの発売を記念して開催されたイベントで国際的に活躍する10人の女性アーティストによるミスディオールをテーマにしたオリジナル作品の展示品を見ることができました🖼

さまざまなミスディオールの姿が見れました🎀

また別会場では新作のミスディオールの世界観を堪能できました✨

新しいミスディオールのリボンのカラーが繊細で本当に可愛いんです💓

そして、お花がたくさんのフラワーロードはフォトスポット📸💕

そしてこの手に持っているのが今回のイベントでいただけるエコバッグ🌸可愛い☺️

そして、また会場にはDiorのカフェがありました☕️

オリジナルドリンクや限定マカロンがありました🥤

私はカフェラテとマカロンを購入しました✨

カップもイベント仕様に💗

イベントは完全予約制で、もうすでに予約はいっぱいになっているですがまたこういうイベントがあったらいいな🥰


また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?