見出し画像

7月16日(金)発売!LUNASOL限定カラー

こんんばんは🌙

本日は先週の金曜日に発売したLUNASOL(ルナソル)の限定アイテムをご紹介したいと思います💁🏻‍♀️

✔︎アイカラーレーション
EX12 Flawess Clarity

このカラーとは別にもう1色あるのですが、そちらはグリーンが効いていて素敵なカラーなんです🍀
限定色なので気になった方は是非❣️

✔︎プランプメロウリップス サテン
EX01 Serenity Red

艶感がありつつもほどよい透け感があり肌馴染みもバッチリ✨
こちらももう1色あり、女性らしいカラーでとっても素敵です💄

✔︎フラッシュクリエーター
EX06 Brown Topaz

ラメ感があり華やかなラインが描けます🖋
粘膜よりはまぶたや目尻に使うのがおすすめです☝️

✔︎フラッタリングパワーアイラッシュ
EX01 Garnet Cacao

私の大好きなルナソルのマスカラも限定色が出ました🎶
しっかりリキッドがつくのでこちらもしごいてから使った方が失敗しないはず😌

✔︎シークレットシェイプパレット
EX01 Bare Tone

チーク、ハイライト、シェーディングに使えるパレットはお直し用にも大活躍してくれそう!
ハイライトはバームタイプで色がつくと言うよりは、みずみずしい感じになってくれます💫

✔︎ネイルポリッシュ
EX13 Urban Jade

おしゃれなグリーンカラー🐸
夏ってやっぱりグリーンカラーが気になりますよね💚
ネイルももう1色限定で出ています💅

こちらのコスメは全て発売しているのでチェックしてみてください😉

また私も今度メイクライブで使用したいと思います🤳💕


また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?