見出し画像

やっぱり買ったAMUSEの新作アイシャドウ

こんばんは🌙

先日、購入した韓国コスメのAMUSE(アミューズ)の新作アイシャドウパレット🧡

今回はオレンジ🍊

トレンド感を感じますね🧡

私のAMUSE歴はAMUSEがデビューした時からずっと好き❣️
なんならローンチしてから発売を楽しみにしていたくらいです🌟

確か、AMUSEのコスメが発売してすぐに気になって韓国まで買いに行った記憶があります🤣

とにかくこのパッケージが魅力的✨
アイシャドウパレットに関しては持ち運びにくいですが、可愛さが越えてきます💖

あとは可愛いだけではなくヴィーガンコスメでもあるので安心感も🙆‍♀️

そして今回のカラーは

秋要素もありながらベーシックに使えて、マット、ツヤ、ラメもバランスよく入っていました❣️

スウォッチ

見た目より出した方が可愛いと言うのが正直な感想です😌

発売したのを知ってページに行った時最初は“今回はいいかな〜🙄”と思っていたのですが、ファンとしてはやっぱり実物を見てみたい!という欲求で購入しました🛒笑

ですが、スウォッチをしていると「あ、かわいい😍」の連続❣️
特にシルバーのラメが入ったコーラルオレンジはイチオシカラー💫

早く使いたいです🤤💕

夏っぽ要素が強めな気がしますが、ブラウンやマットカラーと使えば長く楽しめると思います😉✨

最近ではQoo10や楽天などで韓国コスメが変えるようになったのでかなり助かっていますが、早く現地で爆買いする日が来ないかな(´-`).。oO

昔、いつもありがとうキャンペーンで韓国コスメのプレゼント企画をした頃が懐かしいです💭✨



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?