見出し画像

アンプリチュードの新作&新色が可愛い!

こんばんは🌙

本日は8月4日(水)に発売したばかりのAmplitude(アンプリチュード)の新作コスメのご紹介です💄

今年のアンプリチュードルの新色たちはどれもおしゃれ感が強くてインパクト大❣️
やっぱりメイクって、コスメっていいよね〜💖なんて思わせてくれるカラバリです✨

✔︎ コンスピキュアス ダブルアイズ
14 ディープパープル

ブルーとパープルの寒色カラーってチャレンジしたくなります💜

✔︎ コンスピキュアス マットチークス
03 イエロー

チークレスがいいけど、何もしないのは寂しすぎるのでこれくらいのチークがあるのは便利❣️

✔︎ コンスピキュアス リップス
22 ラベンダー

バービーのようなドーリーなピンク💗

✔︎ アイブロウ カラーマスカラ
04バーガンディー

赤み眉ってトレンドよりもむしろ常識になりつつありますよね🥰
眉のカラーが変わるだけで雰囲気が一気に増します✨

✔︎ コンスピキュアス ネイルカラー
34レモンイエロー

今ネイルしているので使えませんがオフしたら絶対塗りたい元気イエロー💛

今回発売したアイテムたちはもちろんベーシックなアイテムもありながらも
秋っぽいカラーというよりは、夏の気分をガラッと変えてくれるカラバリも多くて、
メイクでイメチェンをしたくなるような気持ちにさせてくれます💖

メインビジュアルのような秋冬のコーディネートがグッと引き立つので
このアイテムで同じメイクをしてみたいと思います💄



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?