見出し画像

shuuemura×セーラームーンコラボがエモすぎた

こんばんは🌙

今年のコフレの楽しみにしていた1つ✨

shuuemuraとセーラームーンのコラボコスメ💖

先日、表参道にあるshuuemuraのグローバルフラッグシップビューティブティック「シュウトウキョウメイクアップボックス」にて行われたシュウウエムラ×劇場版「美少女戦士セーラームーンeternal」のコレクションイベントへお邪魔してきました🧰

そこで全商品のタッチアップをさせていただきました💄

スウォッチもしていただけました🥹

🌕ムーン クライシス アイパレット

🌕エターナルプリズムアイパレット

リップは限定カラーと既存の限定パッケージの2種類ありました💖

左から
🌕ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム
ロマンスブラッシュ
🌕ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
ラッカー
ミラクルベルベット
🌕ルージュ アンリミテッド キヌ サテン
プリティクリムゾン

左から
🌕 ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム
ガーディアンスパークル(限定色)
🌕ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
ラッカー
モーヴブラッシュ(限定色)
🌕 ルージュ アンリミテッド キヌ サテン
ドリームラスト(限定色)

第二弾
🌕ムーン クライシス ハイライター

他にも人気アイテムの限定パッケージや、ノベルティなども可愛すぎました❤️‍🔥

コラボやコフレってどうしてもスペシャル感はあるけどデイリーに使えないカラーがあるイメージですが、かなりそれを裏切るくらいときめくカラーが多く、その中に特別感が隠れている感じでワクワクするアイテムばかりでした✨

パレット開けるたびにワクワクするのでメイクがより楽しくなってます💖



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?