見出し画像

Dior新作限定アイシャドウ

こんばんは🌙

お待たせいたしました❣️

本日はDiorの新作限定アイシャドウをご紹介したいと思います💁🏻‍♀️

迷った挙句、両方購入してしまいましたが可愛いからOK💖

Dior
サンククルールクチュール
459 ナイトバード

これは正直使いにくいかな、あまり使うシーンがないかなと思っていたのですが、
マキアインスタライブでスウォッチしたらあまりにもグリーンが綺麗で、次の日店頭で悩んだのですが結局購入🛍笑
真ん中のコーラルすごく好き🧡


659 アーリーバード

秋感たっぷりで女性らしい雰囲気にしてくれるパレット💋
この頃マスクでリップがうまくつけられない日が続いたせいかなんだか赤リップが気になっていて、その時にバッチリ合うカラー、今の自分の秋の気分にピッタリはまってくれている色合いだなと運命を感じました✨

そして、もう1つご紹介したいのがクッションファンデーション☝️
今回、紹介したアイシャドウパレットの他にもたくさんの限定アイテムが発売してどうしてそっちに気をとられていたのですが、新作のクッションファンデーションも同日に販売スタートしていたんです😉

ディオールスキンフォーエヴァーグロウクッション

こちらは、フォーエヴァーシリーズのツヤタイプのクッションファンデーションで、ツヤがありながらもカバーをして、崩れにくいという代物✨

私は1番明るい0Nにしました。
もう少しカバーしたい方は1Nでもいいかな?と思いますが、少しトーンを上げて明るく見せたいのが今の気分という方は0Nでもいいかな?と思います🙆‍♀️

使ってみた感想は、思っていたよりカバー力はなかったです💦
ただ崩れにくくマスクにもあまりついてなくて、つけ心地も軽かったです💡(カバー力があまりないからそれはそうか?😂って感じですが)

マスクの今にはいいかなと思います😌

あと、パウダーはしなくていいとのことですがした方がいいと思います🙆‍♀️
パウダーはサラッとしすぎない方がいいかなと思います✨

またこちらもライブで使用したいと思います🤳💕



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?