見出し画像

shuuemuraキティコラボが派手カワ♡

こんばんは🌙

本日はshuuemura(シュウウエムラ)のクリスマスコフレハローキティちゃんのコラボのアイテムを載せたいと思います🎀

キティちゃんだから可愛い系かと思いきやめちゃめちゃロック⚡️

ロック ザパーティ アイパレット

パンチ効いてるラメが目立ちますが、実は使いやすいカラーも多め💡

ルージュ アンリミテッド ディスコ グリッツ

ルビースパークラー

ダブリングヌード

周りのリボンの刻印も可愛い🎀
カラーはダズリングヌードがお気に入りです✨

shuuemuraさんのコフレは毎年キャラクターコラボをすることが多いので毎年の楽しみの1つでもあります❤️
shuuemuraのファン、キャラクターのファンどちらも喜ばせてくれるところが最高☺️

来年を楽しみにしつつ、キティコラボでメイク楽しみたいと思います💕



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?