見出し画像

shuuemura シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス

こんばんは🌙

本日は4/16(金)にオープンするshuuemuraさんの初のグローバルフラッグシップ店「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」へお邪魔してきました🏁

メイクアップボックスをイメージして作られた空間で外装も内装もちょっとしたところにボックスのパーツがあって見た目からも楽しめます🧰

入り口からインパクト大❣️

店舗限定のつけまつ毛の販売もしています👀

オリジナルグッズ

タッチアップもこんなに広いんです✨

今はマスクをして見える部分のみタッチアップは可能だそうです☝️

そしてこの店舗で1番くらいメインなのが、
オリジナルのピグメントを作れることなんです🎉

シーンまたはカラーチャートを選択

私はシーンにしてみました!

シーンを選ぶと、そのシーンにあったカラーが出てきて色を選びます🎨

選んだ色の明度を選びます💡

それから、ラメのカラーを選んで調合していただきます✨

色んなパターンから作れるので自分のこんなのが欲しかった!と出会えるのが嬉しいですよね💫

また、他にもメイクレッスンスペース💺

現在はマスクをしてのアイブロウレッスンのみ受けられるそうです♪

また他にはクレンジングの体験ができるスペースも❤️

和を意識していて素敵🎍✨

他にも展示スペース

↑ここにあるQRコードを読み取るとshuuemuraの歴史が読めるページに飛べます🤳

またフォトスペースでは動画も撮ることができます📸

ピグメントをオーダーした際にはこういう場所で待ち時間を過ごすのもオススメです✨

さらにフラッグシップ店ではコスメだけでなくブラシの刻印サービスもやっています🖌

そしてラッピングもたくさんのパターンでお願いできます🎁

贈り物を選ぶ楽しみも増えるのも嬉しい😊

最後にノベルティもご紹介していただいたのですが、それが豪華で驚き❣️

11,000円以上でオリジナルのモバイルチャージャーのプレゼントは嬉しいしお得すぎます😍

テーマパークに来たようなボリュームかんでとっても楽しい空間でした✨

4/16(金)11:00〜のオープンですが、混む可能性もあるのでお気をつけください😌



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?