見出し画像

Biople pet

こんばんは🌙

先日Biople fes(ビープルフェス)へお邪魔してきました✨

今回からペットアイテムの取り扱いもスタートしたのでウキウキして遊びに行ってきました🐶

Farmina

ワンちゃん、猫ちゃんのお悩み別で選べるドライとウェットのフードを販売しているイタリアのメーカー✨
サンプルもいただき、めめ用に涙やけに効果がある「オーシャン」をいただきました🐬

PORTLAND PET FOOD

完全無添加の手作りフードのアメリカ オレゴン州のメーカー🌉
疲労回復、抗酸化、高タンパクなどフードによってアプローチが違うのとなにより美味しそうです🤤
今ドライフードと混ぜてあげているのですが美味しそうに食べてくるています✨

BAUWAW

ワンちゃん別のサプリ💊
現在はフレンチブルドックとトイプードルの2種類でこれからどんどん犬種が増えるそうです❣️
めめにトイプードル用のサプリをいただいたのですが、ヨーキーちゃんも飲んでもいいそうなのでみみにもあげられます💗

HEMPS

ついにワンちゃん用のCBDが発売❣️
CBDはだいぶ浸透はしてきていますがワンちゃんに使えるのは初見でした✨
多頭飼いを始めた話をしたら先住犬とのコミュニケーションにもおすすめと教えていただきました🐶💗
妹ができためめには何かとストレスや不安にさせてしまっているので少しでも効果あるといいな😌

ULTRA PET

なんとワンちゃん用のプロテインまでありました💡
プロテイン、オメガ3、ミネラルなどワンちゃんにも必要なものがたくさん入っているそうです🥛
パウダーなのでフードに混ぜてあげるのでも、ヤギミルクに混ぜたりするのもいいみたいです🐐

青パパイヤ酵素

人間用を飲んだこともある青パパイヤ酵素からペット用が発売💚
こちらもパウダーなのでご飯に混ぜるのでもいいし、少し甘くなるけど水に混ぜてもいいそうです✨
いつもの日常に取り入れられるのは嬉しいですよね😊

とにかくペットブースが楽しくて、ワンちゃん話しをたくさんしていました🥰

是非また参加したいです🌿✨
今度はめめみみも連れて行きたい🐶🐶



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?