見出し画像

MAQUIAインスタライブ使用コスメ

こんばんは🌙

本日はMAQUIAインスタライブをご視聴くださった
皆さま、ありがとうございました😊❤️

本日は楽しみにしていたクリスマスコフレのライブでした🎄✨

限られた時間の中でたくさんご紹介させていただきました🙇‍♀️💕

そんなスペシャルなライブのメイクはこちら💄

クリスマスコフレ、ホリデーコレクションを使ったメイクです🎅❤️

ベースメイク
アンプリチュード/Amplitude ベースメイクキット a CL
アイシャドウ
Dior/サンククルールクチュール(469)
チーク、ハイライト
LUNSOL/カラーリンググレイズ(EX05 ガーネットグロウ)

リップ
RMK/リップスティックコンフォートエアリーシャイン(EX07)

一足お先に使わせていただきました✨

欲しいのが沢山で何を通うか迷っちゃいますね〜😆💗

また本日はand Chérim(アンドシェリム)のワンピースでクリスマスっぽくしてみました🎁

これからのイベントにすごい使いやすいです😉



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?