見出し画像

MiMCの秋の新作コスメが洒落てる

こんばんは🌙

本日はMiMCのコスメを紹介したいと思います💁🏻‍♀️

今回のテーマはアースボーン ブリーズ(EARTHBORN BREEZE)

ビオモイスチュアシャドー 30

こちらは新色✨
ピンクと、パープルの組み合わせって可愛いですよね💖💜

アーストーンコントロールクリアパウダー ライト

MiMCのベースメイクはお肌にも優しいので人気が高いのですが、こちらのパウダーは
毛穴もカバーしてくれてふんわりとついてくれるのでお直しようにもおすすめです💫

ミネラルリキッドリーシャドー 07

発色はばっちりで、薄めに付ければ万能なベースになってくれます🪐

ミネラルロングアイラッシュ 05 

今年らしいカラーのマスカラ🧡
黄み系のオレンジは結構あるのですが、赤みのあるオレンジはコレからの季節にもぴったりなのでメイクのアクセントにしたいなと思います👀❣️

ミネラルスティックチーク 03

かなりタイプのカラー💖
肌馴染みのいいカラーで発色もよく、密着力もあるので使いやすいです!

ミネラルアイライナー 07

また素敵なカラー🍊
最近は下まぶたの粘膜には色をのせないことが多いのですが、こういったカラーを粘膜にのせると一気にオシャレ顔になれるんです💡

MiMCのアイテムはその季節に合った提案がいつも好きで毎回開けるのがワクワクです💘
ブラウンアイテムやチェック柄と一緒に楽しみたいです🤎



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?