見出し画像

3月4日撮影日

この日は、作品の撮影日でした。5点ほどのアクセサリーを撮影するには半日くらいかかります。枚数で言うと260枚くらいかな。しかも、午後3時くらいから、太陽の光がオレンジがかってくるので、スタート時間が大切です。それに、自然光が入ってくる場所と言うのは限られてくるのですが、我が家で最も撮影に適している場所はダイニングテーブル。午前中から録り出してもどうしてもお昼を過ぎてしまい、お昼ご飯はリビングで食べることに…

この撮影ですが、「自分の子供のお見合い写真を撮るような気持ちで撮影して下さい」と教わったので、撮影中かなり集中しているのですが、それが結構ハードでして。終わるとぐったり。終了後には、寝てしまう日もあります。集中するって疲れるものなのですね。

画像1

画像2

画像3

この日のコーディネートは撮影するのに邪魔にならず、ラフに動けるコーディネートです。オーバーサイズのパーカーに、パーカーの絵の中の赤とリンクさせてオレンジがっかた赤いフレアスカート。ピアスは、白い丸い花のアシンメトリーなピアス。ちょっとそこまで出掛ける時は、こちらもピアスとリンクさせて白いバレーシューズです。

アクセサリー参照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?