見出し画像

また『お花印』をもらってきました🌸

       (約400字)

 お花印なるものがあります。

本日の収穫

本当は在庫切れだったのですが、お店の方が

額装の見本を外して選ばせてくださいました。

絵葉書のようになっているもので、

両面が印刷ずみでした。

それをお花印帳に貼り付けてくださいました。

お花屋さんごとに異なるデザインです。

550円なり

(文字数は、約800字)

  (文字数は、約700字)

興味のある方は、お住まいの市町村にも実施している場合があるので、どうぞ。


外観


 デパートでは、合鴨そばをいただきました。

しめは、麦トロご飯🍚


なかなかの耳の痛い湯呑み🍵

ほうじ茶なのが、残念。

最近では、静岡でも緑茶が出てこないお店が
増えました。


 

 苦しいことも あるだろう

 言いたいことも あるだろう

 不満のことも あるだろう

 腹の立つことも あるだろう


 でも、昨日、参拝した神社のおみくじの
結果が嬉しくて、叶いますように。


 心から願って、今日もいい日に💕なり。


 では、明日も、よき日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?