見出し画像

お詫び(多投稿のお詫びのつもりで、また投稿を増やしている不思議さんです)⏰『ジャネの法則』



年を重ねると、時間の経過が早くなるとおもいませんか?

→心理学で解明できます🎧

『生涯のある時期における時間の心理的長さは、年齢の逆数に比例する』


出典「人間心理のふしぎがわかる本」より。

#フランスの心理学者
#ピエール・ジャネ
#年をとると時間が経つのが早く感じる
#旅をしよう
#新鮮な体験を


✴︎ヘッダー画像の建物に惹かれましたが、
 女性にしか興味がわかないかな‥‥‥


もう遅いから寝てください🐑
明日以降、ご拝聴ください。


みなさん、富士山の写真がすきみたい😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?