9/27 講演会します!(桐蔭横浜大学)

急ですが・・・

講演会します!


9月27日(日) 11:00~
桐蔭横浜大学 中央棟303教室

〒225-8503 神奈川県横浜市青葉区鉄町1614番地
大学代表電話 045-972-5881


【どなたでもご参加いただけます】
この大学の学生や卒業生だけじゃなく、どなたでもご参加いただくことができます。
予約とか何も必要ないので、フラっと来てみて下さい(^^)
無料だったはず・・・。
掛かったとしても、500円とか、そんなんだった気がします。

ハリポタの声優の小野賢章さんのトークショーと,卒業生の芸人「長田プリンとその仲間達によるお笑いライブ」も予定されています♪


題材は、「面白い人生の作り方」・・・ふざけてますw

主な内容は、こんな感じ。

1:10年後の自分を想像する
2:何才からでもやりたいことはゼロから始められる
3:継続は力なり
4:無駄な遠回りは1つもない
5:人生は学生時代に思っていたよりも遥かに困難が多い
6:人生は学生時代に思っていたよりも遥かに面白い
7:とんでもない困難にぶち当たらないと気付けないことがある
8:気が付くと全てが好転するときが来る
おまけ:男女で違う恋愛の始まるスピード


あと、「幸せ」や「成功」の考え方や価値観についてとか、その時に話したい、伝えたいと思ったことを話すと思います。


まだまだ未熟者な私だけど、四苦八苦してる私だからこそ伝えたいことを、お話します。


今年で40才!
20年前の自分に伝えたいこと、いまその年齢の人達に伝えたいこと、四苦八苦している大人、一歩を踏み出せずにいる人、自分の中で繰り広げている独り相撲と戦っている人・・・


そんな人たちに、何か少しでも役に立つような言葉が、この講演会の中で一言でも伝えられたらいいな~と思っています。


講演会の後、雑談もできると思います。

是非、足を運んでみて下さい(^^)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?