見出し画像

三軒茶屋の隠れ家フィットネス


今年2月に、三軒茶屋(東京)でちいさな会員制のフィットネススタジオを始めました。

http://www.sexy-fitness.me


三軒茶屋駅からは、徒歩10分。
世田谷線の若林駅からは、徒歩5分。

10代から60代の女性がいらっしゃいます♪

女性の身体の事を考えて作られたプログラムばかり!


体幹からポイントシェイプをする、美活トレーニングクラス。

脳を活性化させ、集中力や記憶力アップ。メンタルコントロール上手にもなる脳活クラス。

踊りながら気付いたらボディーメイクにもなっている、バーレスクダンスクラス。


などなど、様々なクラスがあり、どのクラスも運動初心者でも大丈夫(^^)



フィットネスの目的は、痩せるだけじゃない。

↑わたし(40歳♡)


ウチは、自分に自信を付けたかったり、本来の自分らしさを出せてないと感じる人も多く来ます。そんな方の「魅力の引き出し方」のお手伝いをするから。

自分の魅力が解き放たれると、自分の才能が更に解き放たれる☆

自分のために何かを始めてみる。
その小さな一歩は、大きな一歩へのスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?