ひぃー!!準々決勝で敗退!!

悔しい。
正直僅かな希望があると思って、出番終わって結果が出るまでの約48時間くらいソワソワしてた、もちろん準決勝が目標ではないけど、何かが変わる節目ではあった。


今までの人生で一番悔しいと思った。
小学生の時におもちゃ屋さんの前で高校生に遊戯王カードカツアゲされて、一番大切なレッドアイズだけ抜き取られて、他のカードは地面に捨てられ、それを泣きながら拾った時が悔しいランキング不動の一位だったのだが、まさかこれを越える日が来るとは!

バイト辞めれるかも!と少しでも心の隙を見せたのがダメで!甘い考えだった!

小学2年の時に空手をやってたのだが体デカイからだけが理由で白帯やのに、無理やり黒帯巻かれ大会出さされて、黒帯の上級生と試合してボコボコにされてボロ負けして鼻血まみれになった時の僕を選出した空手の先生くらい甘い考えだったかもしれない!

エゴサーチいっぱいして皆さんの暖かい言葉には、すごく感謝してます。
たぶんまだまだ足りないものがあって、ウケだけじゃない何かがの必要なのだろうけど、今の僕には全くなにかわからないんで、今から来年に向け、それが何かわかるように頑張ります!!

気付きばかりのM-1グランプリ2022でした!

切り替えていきます!!
なんてったってあと9回出れるからねー!!!
お疲れ様でした!!!



やっぱ悔しーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?