M-1が始まった!!

M-1一回戦!!
ここは絶対に落としてはならない!!

画像1

画像2

ついに始まった戦いが!!

僕達は最終ブロック大トリのマルセイユさんの前、正直一回戦は大丈夫だ!元気よく!声出してやれば問題ない!と自分に言い聞かすのだが、やはり緊張という悪魔は逃してはくれない、出番が徐々に近づくにつれ

画像3

こんなお気楽な事をしてたのは忘れさせる程、ピリついてくる、、

さらにハプニングは起こる!!

僕の衣装にエントリーシールが貼りつかないのだ!去年まではそんな事はなかったのに、今年は貼った瞬間に落ちる、、落ちる、落ちる、、縁起が悪すぎる!!

スタッフさん達に色んな試行錯誤をしてもらったにも関わらず、僕にエントリーシール貼れることはなかった、、まともにエントリーシールすら貼れない者は大会規定を満たしてないとして、失格か!?!?

ここでかなりテンパってしまった!!ドタバタドタバタした!!

やばい!!!言うてる間に前ブロックが終わる!!!やばいやばい!!

しかしエントリーシールは貼らなくても大丈夫な事をスタッフに伝えられ難を逃れる事ができたのだ!!

一勝

ここで僕はM-1グランプリ一回戦に待ち受けるハプニングの悪魔に一度勝ったのだ

するともうこちらのペースだ!!

あとは全力でネタをやり切るのみ!!

しかしまだ緊張を高まらせる流れは終わらない

ZUMAがありえんくらいウケてる

もう今日の天井はここですよ!と二人が宣言するかの様なウケ、バケモンや

ZUMAここにあり!俺が一番や!そう言わんばかりのクレイジー漫才

そしてそのすべてを受け入れるお客さん、とんでもない存在や、、

そして遂に自分達の出番

やりきった!全力だった!

大丈夫だろうと思えるウケだったのだが、やはり不安になる、、

ラングレンに何度も大丈夫かな?と聞き続けた、「大丈夫ですよ!いけてます!」と何回も言ってほしかった、少しでも心を安らげる為に

画像4

何回も聞きすぎて、あべちゃんはマスク越しでもわかる呆れ顔になっていた、、でもありがとう!感謝している!

そして結果は一回戦突破!!

二回戦に駒を進めるのだった!

まだまだ始まったばかりの戦い!!今年は絶対に!!!!

頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?