見出し画像

20.SPSN 中編

(前編は会場入るまでのお話)

入場前に色んな思いが込み上げてくる。
その中でもいつもと違う思いがひとつ。

『我が子とSOPHIAのLIVEが見れる』

もうね、これ朝からわかってたけどいざ
入場するぞ!と思うとなんだか感極まってしまった。

親子で思わず大阪城ホールの
文字の前で写真撮ったよね。
お母さん嬉しくて嬉しくて。

そしてチケットを渡し、
目の前にはお花がたくさん。
写真撮る人がいっぱいだったのでスルー。
帰りに撮ろうと思って。

そして私が探していた
『プレゼントボックス』が左手に見えた。

よかった…このボックスがなかったらどうしようと思ってひやひやしていたんだよ。


すごく複雑な気持ちで写真ブレブレ

黒柳能生

この文字を目にして
フゥーーーって深く息を吐いてから
そっとプレゼントを。

御協力頂いた皆さんありがとう。
無事に渡せてるはず。
ボックスとは別で語彙力皆無の
長い手紙とKEDAMAちゃんへのおもちゃを
一緒に…

そして席に向かった。

向かったんだけど、今回横ステージだったから?
なんでか自分達の席が見つからない…

この辺だと思ってもあれ?行き過ぎてる…
さ迷う事数分…スタッフさんが声をかけてくれた。

いやめっちゃ分かりにくい席これ。
席がなかったのかと思った笑

そして娘に「トイレは?」と何度も聞くも
「行かないよ」と帰ってくる。
(今日も長いと思ってたからね)

奇跡的に通路側。
娘を通路側に座らせて

ジュース買ったり何やかんやしてると
周りが拍手していた。

知らん間にスポットライト浴びた黒ちゃん。

え、いつの間に?!
と思ったけどここまで結構な文字数よね。
前編後編では無理だったなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?