好きなものが好きすぎて

さっきまでうん万年ぶりに一人しゃべりをツイキャスでしていました。
まだまだまだまだしゃべり足りなくはあるけど、時間には限度があり…

本当にふと思ったんですけど大好きなものがいっぱいあるんですよね。
noteでは翔福翔来、A3、エーステのことしか言ってないけどまだまだ。

物心ついた頃というか記憶のある頃から、この時期はこれ、あの時はこれといった風に何かしら大好きなものがあったんです。

昔ならカードキャプターにポケモン、デジモン、たまごっち、らんま、GS、ミントな僕ら、GALSとか主に漫画が好きでした。
高校生になるとORANGE RANGEにどはまりして初めて自分でCD買ったりライブ行ったりを経験しました。
大学生になると再び漫画やアニメにもはまり声優さんにも興味を持ちながら、UVERworldにドはまりしてライブにいっぱい行ったり、ニコ厨したり。

今では主にアプリ、アニメ、声優さん、最近になって俳優さんとか。
漫画は時間的な問題で昔よりははるかに見ることが少なくなりましたが…
大好きな気持ちは変わらずに持っています!

それだけ大好きなものが多くあると本当に楽しくはあるんですが、ひとつひとつに費やす時間とお金がないっていうのも実情でして。
費やしたい気持ちはすごくすごくあるのに追いかけることができない現実が悲しくも寂しくもあったりはしますが、それでも大好きで追いかけたいものがある毎日はとても楽しいです。

ガチャで爆死とかチケット戦争に敗れたときは除いて。

好きなものがないって時期がないので、そういう方々の日常が想像できなさすぎるんですが、ある立場としたら本当に幸せですよ!!
みんなそれぞれに大好きなものがあれば、できればよいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?