推しに生かされているなと思う日々

言いたいことがタイトルのまますぎて何も書けない。

普段の生活で推しの何かしらを見る時間はすごく楽しいし、推しの何かが発売される!申込がある!ってときもすごいドキドキして待ちつつ周りの人にいつも以上に気を使って何かできたら良いな、それでチケット当たったら良いな!とか思いながら過ごしているわけです。

推しの公演を見に行けることが決まればそれに向けて爪何にしよう?服装どうしよう?髪色どうしよう?とかもいろいろ考えるし。
休みも確保するために、休みの間になんの心配もなく楽しみなことだけを考えられるようにがっっっつり働いて巻きで終わらせるし。

終わった後でもすごく楽しかった!見れて幸せだった!という気持ちが溢れて、その余韻というか昂った気持ちを思い出す機会がいっぱいあったら楽しいなと思ってグッズもいろいろ買うわけで。

ついったーとかにもいっぱい楽しかった!!!ってことを書いて。

本当にいつどんな時も推しの存在が私の人生を楽しくしてくれるし、しんどいなーって思うこともたくさんあるけど、「どうにかこれを頑張ったら〇〇があるから…!」と踏ん張る何かをもらえたり。

何度もこれまで書いてきたかもだけど、推しの存在はなくてはならないし、自信を持って推しです!!といえる存在があることやそう思わせてくれる表現をしてくれる方々、作品にむちゃくちゃ感謝しています。

さて、そう思ったのはミュージカル刀剣乱舞の鶴丸国永・大倶利伽羅双騎出陣の初日マチネ配信を見たからなんですよね。

まだまだ大阪公演もあるしネタバレはせずに書きますが…

早い話私双騎は絶対行きたくて去年発表されたときからむちゃくちゃ楽しみにしていました。
伊達組が原作・刀ミュにおいてどの程度の人気なのかとか全く分かってなかったけど、壽でドはまりした鶴さんを見たい。その鶴さんをパライソで支えた大倶利伽羅、かつエーステ見てとても良かった牧島さん自体見たい。

その結果…
・オフィシャルFC先行
・CD先行×6
・岡宮来夢FC先行
・くるスト先行
・ネルケハ先行
・ローチケ先行
・銀劇先行
・追加販売

全て落ちまして‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
絶望しかなかったです。落選メール来るたびに泣きまくって疲れて眠る日々でした。
行けない人は他にもいるけど、どうしても受け入れられなくて現地で見られないことが辛すぎて。
双騎の話題を一切見たくなくて、刀ミュ同時視聴をされているチャンネル解除してツイッターも外したり、推しのニコニコチャンネルも解除して。
関係者の方々が観劇したというツイートも観たくなくて。
それならファンに1席でも良いから入らせてくれよという気持ちしかなくて。

けどどうしても観たいし、今後の伏線、今後の公演で知っといた方が良いことがあるかもしれないし…という気持ちで見ました。
がっつりとまではいろいろな事情で無理だったけど。

本当に良かった。すごかった。
今まで以上にすごくて、現時点での最高到達点が間違いなくそこにあった。

だからこそ見に行けないのは辛いけども。
それでも配信が終わってしまうのが悲しいなと思うくらいには見続けていて。

そんなタイミングで岡宮来夢名古屋城ライブ振替公演の円盤が発売されて!
何かしら見れなくなったタイミングで次の見たいものを出してくれるなんて本当に推しに生かされていると思ったわけです。
のぶりんの仕業か??そうでなくともいつもありがとうございます。

この公演も私にとってはすごく思い入れのある、岡宮来夢さんを推しだとはっきり自分の心が決まったものなんですよね。
見ていてあの頃見てすごく嬉しい!楽しい!頑張ろう!!ってなった気持ちをいっぱい思い出しました。

思い出したし、円盤として発売された以上これからも見続けることができるので、いろんなタイミングで何回でも見て今後もお仕事頑張ってその分を推しにまた還元?したいなと思いました!!

本当に推しがいるからこそ頑張れる。

その推しも岡宮さんだけでなく、赤澤遼太郎さん、本田礼生さんもそうですが、INIというボーイズグループにもはまっておりまして。

11日にINImuseum行って展示品が素晴らしすぎるしグッズもいろいろ買えて本当に幸せだったのです!!

推し1人をしっかり追いかけるっていうことも正直できてはいないけど、こうしていろんなところに推しがいてそれぞれ自分の良いタイミングとか好みとかで推していくっていうこともすごく幸せです。
人生って本当楽しいな。

推し大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?