見出し画像

山田シロ彦「青年少女よ、春を貪れ。 」ヤングジャンプコミックス。💚コーヒーもらったから、釣り屋のお孫さんのまんがの単行本を宣伝するよ。

喪われた初恋の呪縛を解く青春群像ミステリー、開幕。 恋を知らない中学生・勝之と、学校中の憧れ・百々瀬ハルは、ふとしたきっかけから付き合い始めることになるが、ハルとの別れは突然に訪れ――。それから10年。時を経て生じた彼女の死への疑念によって、止まっていた青春の針が動き出して…?


画像1

画像2

画像3

これは、市内の丘の上の進学校がモデルだって、釣りやのおじいちゃんが言ってたよ。耳が遠くなったから、補聴器いるかなあーとか言ってた。このマンガの道路標識に出てくるのは、海岸沿いの道路だって。おじいちゃんは釣り屋さんだから、海沿いは、とても得意で、好きなところだよね。ワンダのコーヒーもらったから、お孫さんのまんがの単行本を、お礼に宣伝しておくね!

💚まんがの紹介。釣り屋のおじいさんのお孫さんの、まんが単行本だって。※よかったら、買ってね!

💚よかったら、山田シロ彦さんを応援してね!

(OHO)おしまいっ!

#毎日note
#日記
#青年少女よ春を貪れ
#山田シロ彦
#ヤングジャンプコミックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?