鋼の錬金術師 キング・ブラッドレイ【戦闘シーン】

どんなキャラが好き?て聞かれて、「最強の年配。ジジババが好き。若者に身の程を弁えさせる、出会ったら畏敬を抱かして、居住まいを正してくれるのくらい最強のが好きかなー」「じゃあやる?キング・ブラッドレイで」「Σ(OワO)ガーン」

▼ネタバレ 戦闘演舞・戦闘シーン▼
「城のどこからくる?」「正面から、猪突猛進で行くよ。本当の強者は、裏口などいらない」「戦車出していい?」「どうぞ。戦い方はなんでもいい?」「いいよ、手始めに砲弾打ち込むね」「わかった、カタナで一刀両断する!」「後方の人が吹っ飛び、ビルが破壊されました」「え、そういう演出?後ろは守ってるイメージだったんだけど・・・まあいい、いくぞ!」「扉に突入します、戦車後退して行きます」「ガラスの破片が飛び散ります」「問題ない、選定眼を持つ身ともなれば、見切って切り抜ける!」「兵士皆殺しにしていい?」「どうぞ、カタナの血を払う」「戦車後退、坂を逆走します」「飛ぶように追いかける」「戦車は除き穴があったね、そこを狙え」「刺し殺しました」「戦車を総攻撃するぞ」「戦車回転、砲弾の口が壁むきました」「戦車の中から顔を出します」「首をはねる、あ、ちょっと待って、ずるしていい?子供に断面を見せたくないから、ぼくの体の影に隠して、首はねる、ねじれ描写」「いけます、どうぞ」「はい、手榴弾」「戦車、爆破しました」「爆炎と煙で見えないじゃないかー」「煙から出ます」

たしか、ひとり泣いてた。ぼくや英雄さんたちの戦闘シーンに、こわいって。これが、一般から見た、僕らの姿なのかなって思った。c(OxO;)ときっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?