🔥🚒トマトの静子ばあちゃん、直売所で白昼に大量出血の殺人未遂されたのに、復讐はするなとか無理言うなよ。あと、甘すぎるやつは、苦手だって言ってるだろ。

Shinmon Benimaru scenes - Season 1 [1440p]
81,765 回視聴2021/07/23

あと、お前らな、3000人の生産者の直売所の次期本店店長に・・・とか、鬱陶しいんだよ。上に立つものを選り好みするな。クズが当たるなら、マシな人間に皆で育てろ。俺が上だったら、みんなが頑張れるとか、そんなの当たり前だろうが。いい奴が上に来なきゃ無理という発想が、浅ましいんだ。支えて鍛える、ゆえにお前らは甘ったれてきたのだから、そこで正座で反省してろ。

だいたいな、この町は毎度毎度、鬱陶しいんだよ。
コタツで亡くなったじじいを他殺だから警察キャリアは遺体解剖させろだの、抵抗したからうちのばあちゃんは人殺しだの、今度は孫のこっちを頭の狂った精神異常者のレッテルはって、両親を人質に取った上で、身動きできないこっちを精神病院へ強制入院させる「粋な誕生日プレゼント」をしてくれたよな。

しかも、のちに、町内の火事を通報したうちの妹を、第一報だからと消防キャリアは放火犯に祭り上げたよな。その上で、うちの親父の会社を揺すったよな。さらに、母親に共感します大変ですね指示に従いますと、猪の皮を被った人間どもが取り巻いたよな。

俺の市内強制引っ越しは、無料でしてあげたから感謝して欲しいと言ったよな。あえて問おう。たったの2kmを、市役所の猛者男15人も来やがって、代金15万円だったよな。つまり、数時間で1万円のバイトで本当にボロい悪どい商売だ。クズどもは、アホなのか。血税を使っておいて、これなのか。赤帽引越しなら、1人で代金2万円程度で済んだだろうが。どこをどうやったら、褒めて差し上げて、感謝できるというのか、教えて貰いたいくらいだ。

防災都市の手柄を、市役所様は、どうしても、既得損益をがめた上で、理念から企画立案者のうちの一族を歴史的に、抹殺したいようだな。馬鹿馬鹿しい。南海トラフ地震の津波は、もう目前だ。助ける側の一族が、ことごとく防災都市の丘から下ろされて、お前らは悠々自適に、安全な丘の上にお上りさんで、わいわい結集中でいるのかよ。

お前らな、なんでうちの母さんたちが、丘の移住権に、市民様と平等に抽選で落選なんだよ。おかしいだろうが。防災都市計画50年は、立案はうちの消防団のじじいで、その愛娘の、うちの母さんが、なんで一般モブと同列で、抽選なんだ。あ゛あ゛?

それから、うちのじいちゃんの防災都市の隣の、大規模な山火事、なんだこれは。これ、わざと放火して、消防と消防団を呼んで、楽しい消火ごっこで、ぼくらは頑張りました褒めてください、ってことだよな。どいつもこいつもクズが!

視界に、無能な「我が事ばかりのクズ」ばかりが映り込むと、本当にイヤなんだが。

「雨の神、久しぶりで語りたいのは山々だが、急ぎの案件だ。5分後に、この辺り一体だけで良いので、雨を降らしてくれ。おい、屋敷の契約せし5柱の神々、仕事だ。それから火消しの神、あんたは消防士と消防団の1000人の援護を頼む。山火事の、藁の下に隠れた火元どもを、ことごとく纏(まとい)で振りかざして、足元を踏み鳴らして、皆に知らせてやってくれ。チッ。神力が足りないのか、仕方ない。」

・・・F宮司すまない、少し人手をお借りする。今度、直に会うことがあればだが、その時は詫びよう。

「すまない、関西圏の青年部の神官・巫女でいいので、祈りを送ってもらえるように至急伝達してくれ。位置情報は、現在時刻の山火事で探してくれるよう言ってくれ。出先で難しければ、俺に向かって祈りを届けてくれ。俺が祈りをまとめて、神に捧げる。いいって言うまで、送り続けてくれ。今すぐ対応できる有志だけでいい。祈りは一回でもいいから、こちらに回してくれ。」

よし、祈りが集まり出した。いいぞ。
雨の神、敬を捧げ奉る。神力は、これで足りるはずだ。

『恵みの雨だ、たくさん降ってきたぞー!』

チッ。この町は世話をかけさせやがる。
まあいい、雨の神、しばらく降らしておいてくれ。
俺は、山火事の消火に出動許可された、古参の消防団じゃないからな。

『この山上に、関西中の祈りの力が収束してる!おいいいいい、力の使いすぎだ。ハイブリッドなのはいいが、命の算段つけろって、いつも言ってるだろ。』

算数ができないから、無理な相談だな。
『そう言う問題か。数学得意だろうが。』
大体なんで、ここがわかった。今使ってるのは、霊力ではなくて神力メインなんだが。

『丘のてっぺんで、こんなでかい白い元気玉作ってたら、誰でも気づくわ。神力は、霊力でも観測できるんだよ。』

なん・・・だと・・・。
まあ、一般は、わからんから、どうでもいいだろう。

『だいたい、なんでこれだけの祈りを、収束させれるようになったんだよ。』
これはF宮司が、神事で、祈りをまとめていたからな。それを見て覚えた。見様見真似だが、雨の神の雨足が強くなったところを見ると、うまくいったようだな。

『尊い人のお前さんの祖父の防災都市で、放火による山火事だから、冷静に頭に来てるんだろうが、最大出力で力を使いすぎだ。』

まあ、本気で最大出力して、力加減を間違えるのはいつものことだが、気をつけるわ。よし、撤収。

『とにかく、命の算段つけろよ。』

はいはい。鎮火まではかなり時間がかかると思うが、この雨が、燃え広がるのを防いで、恵みの雨になるだろう。

参考データ 2008-08-22
https://blog.goo.ne.jp/hanatubomi/e/a9ad6998a88d386b9417538c9b02c978

おつかれさまでした

(OHO)おしまいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?