記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【AMV】[世界一初恋][明日、僕は君に会いに行く。](歌詞あり)

BLやろう!きっと儲かるぞ☆女の子向け本だよ!履修済みだからいけるよ!
と言うわけで、英雄さんがぼくの好きな伊達政宗様から名前を引用して、
政宗という先輩になってくれた物語。

ちなみにPSO2のネットストーカーに追われた際に、
「世界一初恋を履修してきたら、話に乗ろう」ていって、
撃退したことがある。
この人には、ぼくはメルカリでリアル住所をぬすまれている。
c(OwO;)
PSO2NGSは、無事に遊べるといいな。
-----------------------------------------------------------
「編集者が青ざめるほどちょこっとリアルな出版業界ラブ☆」
高野政宗×小野寺律編(小野寺律の場合)動畫「世界一初恋」

主題曲「明日、僕は君に会いに行く。」
作詞・作曲・歌 - ワカバ
編曲 - 吉田明広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?