記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【鬼滅の刃】我妻善逸 かっこいいシーン 霹靂一閃 総編集【戦闘シーン】【技シーン】

これは、ぼくの好きな体育の型、アキレスの型、深く深く沈み込み、いなづまのように、一直線居合いぎりを、かましたやつである。

ドラクエの雷の魔法、イオをイメージしてる。PSO2のギゾンデのテクニック魔法から、ジクザクの変化をつけた。
ぼくは、リアルで空中落下中に回転したことがあるので、蜘蛛の糸を足場にジャンプして、そこから決めてみた。

善逸の性格のベースは、ぼくが好きな、ダイの大冒険のポップや、幽遊白書の桑原くんのイメージ。完全無欠のジブリ主人公男じゃなくて、眺めていたいのは最強のダイで、応援したいのは情けないポップ。と言うわけで、共感の王様である英雄さんに、なるべく情けない男の演出で遊んでもらって、戦闘シーンで気絶したところで、ぼくにスイッチ交代していた。まあ、合作である。

ぼくは高校では、結婚したい旦那様ナンバーワンでしたので、ハーフくらいがちょうどいいんではと思った。
炭治郎はぼく寄り、善逸は英雄さん寄りのぼく好みにしてもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?