記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Haikyuu!! All Openings (1-7)

「ハイキュー!!」

「(OwO)バレーって、バスケと違ってファウルのない、常に上を向いてするスポーツなんだよ!」で始まった物語。「強くてニューゲーム」できるバスケじゃなくて、「弱くてニューゲーム」のバレーへ行ったんだよ。そこへは、各校の書道のライバルたちも来ていたんだ。ぼくが褐色の肌を好むのは、バレーをして夏に程よく日焼けした姿が、健康的で、好きだったからなんだ。肌が濃い人を好きという意味ではないよ。「誰からみても健康になった」それはぼくの人生にとっての「平和」の象徴なんだ。

「ぼくはジャンプ力がすごいんだって。あとは凡人だけど」そしたら英雄さんが、速攻のパスしてくれるから、合わせるから打っていいって!「王様」の誕生。二人で行けるとこまで、戦おう!サッカー経験から、チームプレイが得意な英雄さんの腕の見せ所になった。カラスは、ぼくの地域に八咫烏(やたがらす・三本味の鳥)の伝説が残っていることから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?