見出し画像

ドラゴンパークはいつ行っても楽しい

ボンチノタミ、ジョーカーです。

ようやくカメラの三脚を手に入れました。
これでなんとなくカメラで遊ぶ幅が広がる気がする。
スマホ固定用のパーツも付いていたので、いろいろ便利に使えそうです。ヤッター。

この子ですね。

早速ドラゴンパーク(赤坂台総合公園)で遊んできました。
あんまり三脚あるとかないとか関係ない動画になったような気もしますが、スマホ固定して撮れるのってやっぱりいいですね。

ドラゴンパーク、いいところです。
広いし、眺めもいいし。
春は桜が満開になるし。

甲斐市に行ったらぜひ遊びに行ってみてください。

やはたいぬもいるよ。

よろしければサポートいただけると嬉しいです。作業環境の向上、猫のごはん代などに使わせていただきます。