見出し画像

『ない作品』のビジュアルイメージ撮影をする日

ボンチノタミ、ジョーカーです。

『南端異端』のキャラデザができました。

『南端異端』とはなんぞやという方はこちらの『ない作品の次回予告』をご参照ください。

ビジュアルイメージは次回予告やPVでもちらっと出てきていたのですが、今回、改めて撮影をおこないました。

こちらです。

顔はありません。正体不明なので。

左からメリ、スゥ、シュド、ノトス、ジャヌープの5名。

今回たくさん写真を撮ったので(もちろん全部自分です)今後きちんとキャラクタービジュアルとして仕上げていけたらいいな~と思っております。

半年ぶりにひとり5役をやったんですが、正直、誰か撮ってくれもしくは誰かモデルやってくれ感がすごかったですね。
三脚がないのでなんやかんやいろいろやってカメラを固定して、セルフタイマーでめちゃくちゃ写真を撮りました。
楽しい。

いっぱい撮った
いっぱい着替えた

撮影して写真をいじり倒していたら楽しくなってしまいましたが、もう少し編集の練習が必要だなと感じたので、今後も精進していきたいと思います。

二次創作は大募集中です。
よろしくどうぞ。


【追記】
シュドのアクスタできました。

素顔不明ver.です。
よかったら遊んであげてね。

よろしければサポートいただけると嬉しいです。作業環境の向上、猫のごはん代などに使わせていただきます。