見出し画像

【TRPG】はじめてのTRPG~探索者を描いてみる~【CoC】

ボンチノタミ、ジョーカーです。

久しぶりのお絵描きです。

綺羅小路きらら(作家)

先日、初めてのTRPGで作成した探索者、作家・綺羅小路きららさんです。
この『きらこうじきらら』というのはPNで、本名は山田倉真(やまたぐら・まこと)といいます。

はじめてのTRPGの話はこちら。

セッションの際はピクルーで作成したキャラクター画像を使用したのですが、せっかくなので自分で全身絵描いてみようと思い、久しぶりにお絵描きしました。

楽しかった。

よろしければサポートいただけると嬉しいです。作業環境の向上、猫のごはん代などに使わせていただきます。