画像1

ユレル ~ on chorus ~

イーグルフェロモン × ちびまゆ
00:00 | 00:00
これは本来なら 3/26に間に合わせたかったんだけど
まんまと過ぎちゃった(*_*)
でも 気持ちは3/26へ寄せて歌ったものです。

めちゃめちゃ あたしの独断での勝手なアレンジと拙いChorusではありますが
こちらの 曲へ 声を乗せさせて頂きました。

「ユレル」イーグルフェロモン様
https://note.mu/tamatebako/n/nd2cd2cfeefe2

本当はね なんとかね 26日付けでお贈りしたかったんです。
それはね 3/26 は CITRUSを発表させて頂けた日だから。
昨年のこの日に イーグルさんがMIXして仕上げて下さった CITRUSは
あたしにとって バンドを辞めて以来 10年以上ぶりにガチで音源化させて頂けたオリジナル曲だったんです。

それがどれだけ感激で嬉しかったことか。
正直 もうそういう日は来ないと思っていたから。
あたしにとって 歌う上で物凄く大きな re : startの力をくれた曲なんです。
だからね ホントに感謝なんです、イーグルさんにも CITRUSにも。

そんな想いを…感謝と敬意とを込めて
声をもって お伝えしたくて。

以前から とても素敵だなと思っていたこの曲を
Chorusという形で 歌わせて頂きました。

これから更にハイがブリッとしてメタモらせて行く段階にある楽曲との事なので
そのイメージとかのお邪魔を もしもしちゃったら…と思うと
ちょっとドキドキでもあるんだけど。
あたしなりに 精一杯歌わせて頂いたので
どうぞ 聞いてやってくださいませ。

イーグルさん、素敵な楽曲をまたこうして歌わせて頂けて
めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございます!
これからもこんな歌バカちびまゆを どうぞよろしくです!

イーグルフェロモンさん Official site
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!