画像1

2018.6.4 ちょこっと のおと ちょいSP

ちびまゆ
00:00 | 00:00
5分間のゆるゆるお耳休めtalk
ちょこっとのおと #69 をお届けします。

と 久しぶりの今回は 5分では収まらず
勝手に ちょいSPですw

先日 #ワルイコのお2人がラジオにてお話されていたこと を受けて
あたしも ゆるーくお話させていただきました~。
#ワルイコさん 「ラジオへの道」マガジン
https://note.mu/waruiko/m/mc55edf609911

「ワルイコを知ってもらおう強化月間」毎日更新チャレンジ中! ですってよ!
https://note.mu/waruiko/n/n0aa0ce6432bd


…そしたら うっかり長話になっちゃった…無計画すぎか!www
取り留めない話でごめんなさい!w

もし良かったら テキトーに流し聞きしてくださいませw

BGMは Hellふみおさん 作曲 のこちら!
「20180527_work0000_Collaboration」
https://note.mu/bous_an/n/n1a85b2b4b027



「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事をふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

マイペースながらもコンスタントにお送りしたいなと思っていますので
どうぞ 可愛がってやって下さいませ♪

マガジンあるんやでw
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a

#音声配信 #ラジオ #ちょこっとのおと #プチプチラジオ #お久しぶりに長話 #ぐだぐだですまない #フェイクの話とかとか #音楽 #お聞き下さりありがとうございます #コラボ作品 #花介さん #Hellふみおさん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!