土曜絵画 & Inktober2018 コダマとコダ豆おじ

画像1 #土曜絵画 #Inktober2018 参加します。 サンに続いて…と言うより 寧ろこの子らをInktober作品として描いてたので 実はサンより先に仕上げてましたのww でも描き上がったのを見たらなんとなく土曜絵画向きだなと思えたんで 時間も丁度良い事だし 両方にエントリーさせていただきますです。 なわけで こちらも触発されてイメージだけで描いたけど やっぱりインチキ臭い #コダマもどき笑 #もののけ姫 #モノクロ
画像2 そして 勢いでこんなのもww #コダ豆おじ www やっちまってるねwww ベースの身体はコダマと同じだけど 諸々描きこんで無理矢理おじに仕立てましたw でも白いから微妙に豆っぼさが無いのが残念w #ベースは全て同じ #豆おじ #ゆる過ぎキャラ
画像3 これがそもそものベース。 豆と木霊の別れ道!ww 良かったら皆さんも好きな顔を描いて遊んでやってくださいませww #拙くてすまない #けど何気に超本気で描いただお #本当はヤックルも描きたかったけど無理だった人 #サンもどきもよしなに

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!