見出し画像

今日のうたうたい ~ 透明人間 ~


今日のうたうたい。は。。。

かなーり昔に参加した mixiコミュニティ主催の
林檎事変セッションで歌わせて頂いた時の音源がひょっこり出てきたので
バンド編成で めっちゃ嬉嬉としてガチ歌いするちびまゆの模様をお届けしますw

しっかし懐かしいなー。
確か2012年の立川のCRAZY JAMでの開催だったかと。

透明人間 東京事変 cover @2012


こういうアーティスト縛りセッションは 参加の皆さんがほんとに熱くてマニアックで楽しいんだよねw
この林檎事変セッションも2度程参加させて貰ったけど 濃ゆかったーw

てことで お聞き下さりありがとうございました!


またあなたに逢えるのを 楽しみに待ってサヨナラ


#cover #セッション #2012年 #東京事変 #透明人間 #mixiコミュニティ企画にて #今日のうたうたい #ANCHOR

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!