いきなり ぷらり 田んぼ道散歩

画像1 良いお天気すぎて暑い。 お昼前 自治会の提出物を出しに ( めんどくさい事に今期うち班長なのだす) 近くの公民館までてくてく。 サクッとおつとめは完了いたしました! 先週の集金からここまで うん あたし頑張ったお!www ←褒められてのびるから #自ら褒めます ww ほら道端の #ドクダミ ちゃんも褒めてくれてるおw #ドクダミの花越しの田んぼ #花テロ残党 #緑テロ #noteてろみん隊 #テロ民
画像2 公民館のすぐお隣には #白髭神社 と言う神社。 これまで裏手からは覗いたことあったけど ちゃんと正面へは来たこと無かったんだよね。 こんなに立派だったんだなーとしみじみ。なんかありがたかった。 で。折角出て来たんだしと その足で お散歩をぷらり。 #近所の神社さん
画像3 田植えが終わって ようやく落ち着き始めた田んぼ。 苗の緑と水面がキラキラ。 子供の頃に遊んだ じいちゃんの田んぼを思い出して なんだかほっこり。
画像4 そんなこんなで。 コンビニでコーヒーを買ったり ベンチで一休みしたりと (スズメちゃんが一緒に付き合ってくれた!可愛かったから動画撮っちゃったw) https://instagram.com/p/BjRTYKfFVF5/ ☀️ 気付けば小一時間も しかも すっぴんでほっつき歩いてしまったのでしたww んもー!子供か!www 。 。 #日記 #お散歩 # #空 #田んぼ #新緑 #ゆっくり散歩フレンズ #ぶらり #instagram #たまにはこんなひと時も

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!