見出し画像

今日のうたうたい 〜スローバラード ・The Rose〜


今日のうたうたい。

ちょっとお久しじゃね?w
(とか言って あと消しでコソコソ歌ってはいたけどもーwww)


少し過ぎちゃったけど
4月2日の清志郎さんのお誕生日に合わせて 何度も歌ってきてる大好きなこの曲を
また改めて歌ったよ。


スローバラード RCサクセション cover


そして もう一曲。
大分前に鍵盤の弾き語りであげた動画だけど
なんとなく今改めてもう一度聞いて貰いたいなーなんて思ったんで。


The Rose   Bette Midler  cover

てことで。   お聞き下さりありがとです。

悪い予感の欠けらもないさ。

おやすみなさい〜🌙.*·̩͙

画像1


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!