画像1

ブルーフラワー 【よむ のおと】

ミックジャギー × ちびまゆ
00:00 | 00:00
兼ねてからご一緒出来たら嬉しいです、とお話をさせて頂いていました ミックジャギーさんと
初めてコラボをさせていただきました。


ミックジャギー様作
掌編小説 「ブルーフラワー」
https://note.mu/naseem_ou812/n/n33be0a9df56d

illustration みんなのフォトギャラリーより
Tome館長様
https://note.mu/tomekantyou1/n/n0e33c0fd980f

BGM https://dova-s.jp/bgm/ より
「AM2:00」高橋志郎様
https://dova-s.jp/bgm/play7887.html


独特な雰囲気と色気の溢れる 不可思議で妖しげなストーリーを あたしなりに音と声で形にしてみました。
部分的にちょっぴりアレンジもさせていただきつつ
仕上げさせて頂けて とても楽しく刺激的なコラボとなりました。
ミックさん 素晴らしい作品をありがとうございました!
また どうぞよろしくお願いします(´˘`*)

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!