見出し画像

今日のうたうたい 〜スローバラード〜 Now&Then


今日のうたうたい。

約5年前に 自身2度目の弾き語りLIVEで初披露して以来
何度も歌って来た 大切な大好きな曲。
昔から憧れの名曲。

また 気持ち新たに ウクレレでも歌ってみたよ。
寒い季節になると うたいたくてたまらなくなるんだ。。。


スローバラード RCサクセション cover


一昨年 リベンジしたversionも ちょっと振り返ってみるかな。
noteでも聞いて頂いたよね。


2017年 スローバラード


そして。これが始まり。
初めて披露した あたし史上2度目の弾き語りソロLIVEの時のものも
ちらと振り返ってみる。。。
まだまだ 拙くてハラハラするけどww

(LIVE全編動画より。中盤辺りで歌ってます)


2014.7.10 LIVE at 池袋Cesta


あたしなんかがカバーさせて貰うなんて
恐れ多い様な大名曲だけど
ちょっとずつは 成長出来てるかなぁ。
そうだといいなぁ。


― 悪い予感の かけらも無いさ ―




ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!