見出し画像

ラジオ&動画配信♥ちびまゆの ぷちっとStream #20 春の遠足SPⅠ~Ⅱ

2016.7から配信を開始したこのラジオ番組。
現在はここnoteとYouTubeでお送りしています。

こちらは2017.4.3配信、#フリートーク番組 #ぷちスト #20 です。

今回も先月配信のゆるストに続き動画版配信に挑戦。
メデタク20回目を迎えたので、勝手に二部構成のSPバージョンでお送りしますw



ラジオ&動画配信 ❤ ちびまゆの ぷちっとStream #20 春の遠足SP


実は前々からやりたいなーと思っていた あたしの住む川越は 蔵の街通りのお散歩キャス。

丁度お天気良く時間もたっぷりあった日だったので
よし!ここは蔵の街をお散歩をしながらお気に入りスポット等を巡って 春の遠足気分を味わって貰う企画にしよう!
と思い立ち 動画配信をツイキャスにて決行しました!こちらはそのYouTube版です。

Ⅰ 🍋リアルお散歩編  https://youtu.be/9_T6_CGAnVQ


また キャス配信中に廻り切れなかったり ゆっくり紹介しきれなかったものについても
帰り道で撮って来た写真を使いながらのラジオ動画配信にて
昼間のキャスを振り返りつつ お話しましたよん!

Ⅱ 🍋写真でtalk編  https://youtu.be/t5t-CUvpMQ0


🍋🐝BGMは
#イーグルフェロモンさん とコラボさせて頂いた #オリジナル曲

「CITRUS ―Sunshine mix―」https://note.mu/chibimayu/n/n7d0f269f6ef1?magazine_key=m4e30db4bd0ec


写真はもっと見やすい様に 要所要所の情報なども入れて
また別ノートでまとめてご紹介しようと思っていますので
どうぞお楽しみに(*^^*)


🍋頂いたコメントも一緒にご覧いただけるツイキャス動画版も こちらでご紹介していますよー。

https://note.mu/chibimayu/n/n7da08e565c70

🌸桜の画像や動画も後半の写真でtalk編では見られます。

かおちゃん企画にも参加中。 #2017桜  イベント詳細 https://goo.gl/VhofI3


ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。

お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!

今後はYouTubeチャンネル↓
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q

もしくはnoteで聞いてね。↓
◆https://note.mu/chibimayu

◆過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f


#スペシャル版 #全2編 #ラジオ配信 #動画配信 #動画 #トーク #お散歩日記 #YouTube #20 #ツイキャス経由 #川越 #蔵の街 #ゆるりぶらり #春の遠足 #観光気分お裾分け #CITRUS #川越良いとこ1度はおいで #あたしとのお散歩気分味わえます_え_要らないとか言わないで

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!