見出し画像

今日のうたうたい ~ スーパースター ~


今日のうたうたい。


先日歌った曲。

好きなんだ 前々から歌いたかったんだ。


スーパースター  東京事変  cover



歌詞に泣きそうになる。 嗚呼って。


未来は不知顔さ 自分で創っていく 

もしも逢えたとして 喜べないよ
か弱い今日のわたしでは
これでは未だ 厭だ

明日はあなたを燃やす炎に
向き合うこゝろが欲しいよ
もしも逢えたときは 誇れるように
テレビの中のあなた
私の スーパースター





噛みしめながら 歌ったよ。


#弾き語り #今日のうたうたい #cover #音楽
#スーパースター #東京事変 #Roots #ウクレレ
#Anchor #いつもありがとう

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!