見出し画像

今日のうたうたい 「愛をくらえ」


前にも少しお話しましたが。
Instagramの方で cover動画をこの所良くアップしてるのでふ。

その日に歌いたい曲を サクッと手軽にあげられて
これはYouTubeへガッツリあげるより 楽ちんタノシーってことで
ぽちぽちと まだ練習中の曲とかにも挑戦したりしてますのよ。


そんな 今日のうたうたい。

DIVAの練習から帰ってきて
なーんだかね なーんだか
やたら唸りたくて

で。
こちらを歌いましてんw


以前に全編YouTubeへとあげている曲だけど
今日は 激しく吠えたかったから
また歌ったんだす。。。

もう 威嚇とか遠吠えレベルで
唸って吠えてますが お許しをwww


なにかしら スッキリとして頂ければ
コレ幸いっす!!
なんちてwww


#今日のうたうたい #Instagram #動画
#cover #弾き語り #愛をくらえ #Superfly
#ガチ歌い #音量ご注意を #暑苦しくてすまない
#音楽 #favorite

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!