写真_2016-12-19_1_18_02

君が微笑む そのわけは ~詩綴り 6~



おめでとう おめでとう
君が微笑む そのわけは

おめでとう おめでとう
今日がこんなに 眩しいから


風 香る
雲 流れる
青く澄んだ この空の下


おめでとう おめでとう
笑顔が咲くよ おめでとう

僕は歌うよ おめでとう
風に乗せて おめでとう
君へ届け おめでとう


2017年 3月12日
日曜作曲にて発表



歌うたいの 詩綴り

このnoteは
これまでにあたし ちびまゆが書いてきた歌詩たちを
文字にして綴って行こうというモノです。

今回は これまでの様に過去作品からではなく
描き下ろしの作品のご紹介です。

日曜作曲で発表した曲なので
サウンドノートという形でも発表しています。
合わせて聞いてみてください。


♪「君が微笑むそのわけは」 作詩 作曲 : ちびまゆ
https://note.mu/chibimayu/n/nbcbf8480f91c



この歌が生まれた この日は
喜ばしい事 お祝いしたい事が
あちらこちらに沢山あった日で。

何かあたしからも おめでとう の想いを伝えたいなと思っていたら。
ふわっと この曲が降りてきてくれました。

相変わらず 鼻歌で曲を作る人なので
アカペラでアップしましたが
いつか 自分なりのアレンジをして
弾き語りでも演奏出来たらと思います。

あたしなりのおめでとう を
目一杯に宿して生まれた歌。
受け取って貰えたら嬉しいな。

皆への おめでとう
届け!



#歌綴り #歌詩 #書き下ろし #おめでとう #日曜作曲作品 #君が微笑むそのわけは #2017年作品




ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!