画像1

ごめんね ~elepi ver~

ヤスタニ アリサ × ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の #日曜作曲 へ参加します。


ヤスタニ アリサさん https://note.mu/1109arisa
とのコラボで生まれた曲
「ごめんね」
https://note.mu/chibimayu/n/n741e4f95f95b
を 新たに鍵盤弾き語りversionとしてアレンジしてみました。

録音環境が良くない為 鍵盤を叩く音やノイズ等が入ってしまっていて やや耳障りかも知れません。
歌い込んで 完成版へと仕上げたいと思いますので
どうぞデモとしてお聞きくださいませ。


「ごめんね」
作詞 : ヤスタニ アリサ ・ ちびまゆ
作曲 : ちびまゆ

ごめんね ごめんね ごめんね
こんなに弱虫な 私
ゆるしてね
ごめんね ごめんね ごめんね
今は こんな私を
見ないで

春の嵐 揺れる木々 雫
ガラスに映る姿 視線 逸らした

素直に 好きって 伝えられず
ひとり 静か
いとしさ ただしさ 強さのかけら
いまは どこか遠くへ

ごめんね ごめんね ごめんね
いっそ 消えて失くなれたら…
なんて
ごめんね ごめんね ごめんね
どうか こんな私を
見ないで

おぼろ月夜 煙る雲 まにまに
シーツの海に 深く深く 沈む

素直に 好きって 受け止められず
ふたり 静か
愛を ありのままの愛を
差し出すあなたすら
遠く…

ごめんね ごめんね ごめんね
こんなに臆病な 私
ゆるしてね
ごめんね ごめんね ごめんね
今はこんな 私を
見ないで

痛いでしょ
哀れでしょ
冷めるでしょ
醜く歪んで

ワカッテル
ワカッテル
ワカッテル
でも
動けないの

ごめんね ごめんね ごめんね
震える内側を 静かに
ごめんね ごめんね ごめんね
見守って ただ そっと
お願い

笑える その朝まで
お願い

※著作権は ヤスタニアリサさんと ちびまゆに帰属します。


#音楽 #オリジナル #りとるらいとさん #音声配信 #コラボ #ヤスタニアリサさん #ごめんね #keyboard #elepi_ver #demo #ハイブリメタモるその途中 #弾き語り

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!