わたしのうたで くちづけを 〜 Kiss With My Song 〜

りとるらいとさん主催の #日曜作曲 へ参加します。

バンド時代に作ったアカペラ曲を 2017年に日曜作曲へ参加する際に歌い直したものですが、
今回 改めて動画で公開したいなと思い、少しだけエフェクトを加えた2017年の音源と これまでに自身で描いた花のイラストとを合わせてみました。

2017年 日曜作曲参加のオリジナルversion
https://note.com/chibimayu/n/n57ce6466cb27

タイトルは バンド名の持つ意味であり 私が歌う上での根となる想いを歌っています。


「わたしのうたで くちづけを 〜 Kiss with my song 〜 」
作詞作曲 ・ illustration : ちびまゆ

この声よ 翔んで行け
君の胸へ 誰かの胸へ

あなたのため
きみのため
あの子のため
歌うから

風あつめて
光抱いて
彼方まで
羽ばたいて行け

まだ知らぬ 誰かの胸に
この歌が 舞い降りたなら

根を下ろし
芽をのぞかせて
蕾をつけ
花を咲かすでしょう

花よ咲け
ひとつでも多く
声よ届け
もっと 遠くまで

歌うから 声が枯れるまで
歌うから ただ 歌うから

A kiss with my song…


著作権は ちびまゆに属します。


3月8日という日に 実はとても深く関わりのあるこの曲なので 今日のこの日に想いを込めて公開させていただきます。
そのお話も近いうちにラジオでお話したいなと思います(*^^*)

#花テロ2020 #MV

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!