ファイル_2017-07-02_20_37_51

動画配信♥ちびまゆの ゆるっとStream 第23回 Kiss With My Song SP.1

2016.7からMedioというアプリで配信してきたラジオ番組です。
現在はnoteとYouTubeへ動画配信としてupしています。

こちらは2017.7.1配信、#音楽トーク番組 #ゆるスト #第23回 です。

今回もツイキャス経由での動画配信でお送りします。



2000年~2004年まで活動していた オリジナルバンド Kiss With My Song
noteで公開して来たナンバーのレビューや
CDのビジュアル紹介をする生配信にて
色んなエピソードをお話させて頂きました!

その模様を。。。。
今回も全編通すと長くなるので、2回に分けてお届けしています。

❤ 紹介しているナンバー ❤
Deep Forest
だって恋しちゃったんだもん
Rain Drops
Dear

曲の音量が大き目で 話し声が聞き取りにくい箇所が多々あります。
ごめんなさーーい!( ̄▽ ̄;)www


Kiss With My Songの作品マガジン
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1


🍋OP のBGMは
#イーグルフェロモンさん と コラボさせて頂いたナンバー


ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!

他配信回も YouTubeチャンネル↓
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q
もしくはnoteで聞いてね。↓
◆https://note.mu/chibimayu

過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f




ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!