土曜絵画 カラーなゼンタングル


ここ半月ほどお絵描きをすっかりおやすみしちゃってるんだけど
昨晩久しぶりに少しだけ描いたんで
そちらと 以前に描いたのとをあげてみる。


時期的にクリスマスモチーフのゼンタングルを描いている方が多くて 
真似してみたくなって頑張ってみたけど
なーんか違うのになったのがコレ笑

しばらくサボってたせいで
ぜんぜんスムーズに描けなくて参った。
やっぱコンスタントに描かなきゃだめだなー。

因みに これは約半月前のもの。

点描曼荼羅の為に買ったカラーペンで描いたから ちょっとまた面白い感じになった。

折角カラーペンも買ったんだし
もう少しまめに描いて行こう。
あと残すところ半月になったこの2022年の内に どのくらい描けるかな。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!